多くの方に選ばれている会社の雰囲気を紹介

神奈川で建設現場の鳶業務を専門的に行っているnbkでは、足場の組み立てや解体についての様子等をブログからも紹介しております。ブログに掲載している情報は、会社が行っている業務に関することや各種サービスの内容等、お役立ていただけるものばかりです。

ご利用や応募を考えている方もご覧になることで、より深く会社について知っていただくことができます。皆様に向けて様々なコンテンツを掲載してまいりますので、ぜひブログをご覧ください。

  • ロゴ

    こんにちは、最近はあまり更新できていません...

    2024/01/05
    法人成りや、身も周りで色々な事があり、更新できていませんでした。 新年早々に地震。 被災された方たち。 二日には航空機の事故。 東京の電車での事件。 ...

皆様に会社の雰囲気を知っていただけるよう、ブログには様々な情報を掲載しております。ご依頼を受注し、足場の設計を考えている様子や実際に現場で足場を組み立てる職人の姿、そして会社の雰囲気等、どれも見応えがある内容です。新しいお仕事を探している方や鳶職人になりたいと考える方はブログをご覧いただくことで、より深く会社の業務内容をイメージしていただけます。

会社の雰囲気がわからないと不安に感じてしまう方もいらっしゃいますので、ブログでは業務だけでなく日常的な風景も合わせて掲載しているのが特徴です。市内はもちろん全国各地のエリアで施工を行い、お客様のご要望を叶えるために高品質なサービスと安全性に考慮した足場を提供いたします。会社の日常や安全に気を配った各種施工のこと等を詳しく紹介してまいりますので、一度お読みください。